Monday 21 April 2008

Urban-san

大好きなモニちゃんがFree*Styleに仲間入りしました。彼女のブログは写真を見ているだけでも楽しくなっちゃうので大ファンなんです^^写真や文章から伝わってくるように思いやりのある優しい子なので一緒にいるだけでハートがぽかぽかしちゃいます><そんな彼女の魅力がたっぷり詰まったブログ是非見てみてくださいね^^

でわでわ。今日はかっこいいハイウェストジーンズをもらってきました!洋服を作る練習中なので無料だそうです。お店に行くとちょうどイケメン・クリエータのしゅんさんがいて少しお話をさせて頂いたのですが、かなーり素敵な方でした^^是非お店に行ってみて下さいね~、きっとブランコに乗って皆さんが来るのを待っていてくれるはずです。

hws1

テクスチャもとっても良く出来てます。リップトなのでエッジーな着こなしが楽しめそうです^^一緒に着たタンクトップはBossa NovaのLast Gift Boxの中に入っています。(移転先には置いてません。)

hws2

High Waist Jeans - Shun (Free. It's in a box with red hearts on it)
Tank Top - Bossa Nova (Free. A part of their Last Gift Box)
Rough-Up Hair - JunWave (L$80. This is her latest product and if you like it, buy it now cos it comes with bonus hair in a limited edition color^^ Don't know how long this offer lasts x.X There's also L$5 hair called "Happiness Girl" in store.)

2 comments:

Creamy Cooljoke said...

Great outfit Miu. I'm off to get those jeans, they rock!

Moni Criss said...

Miuちゃ、ブログ載せてくれてありがとう;;
This is a very fashionable jeans.XD