Friday 18 April 2008

Oops She Did It Again

またKuri Styleがやってくれました。恒例の期間限定のL$1品です!新作を発表する度にその中の1点をフリーで出してしまうなんてどれだけ太っ腹なんでしょう。今回の期間はいつもより短く今週末いっぱいですので見逃さないでくださいね~。ジュエルやキラキラ、レースがポイントのキュートなミニドレスです。

kuri1

クロシェットのようなタイツ。今回もK*Sならではでスカーフからタイツまで入ってます。

kuri3

SL時間の日曜の深夜12時までです!カラーバリエーションは全3色、このフリービーの他に黒と白が展示されていますのでそちらも是非チェックしてみてください。

kuri4

Dress - Kuri Style (L$1 until midnight SLT on 4/20, then goes back to its full price, so hurrrrryy)
Hair - DejaVu (not free)

お店に行かれたら是非探して欲しいフリービーをもう一点!私の大好きなピンクと黒の組み合わせです>< ハートとフリフリのスカート、キュートすぎます。

6y2xk1

後ろはガイコツのプリント。こちらもキラキラ、かわいいです!そしてやっぱりソックスも入ってました^^これはハントするタイプですのでどこにあるかはあえて秘密にしておきます❤

6xwwpi

Dress - Kuri Style (Free. You have to hunt for it.)


こちらはT..a..R..tのフリービー2点です。オーバーオールのミニワンピ。中に着ているタンクトップは含まれてません。ヘア付き帽子はSeriさんの作品です。新しく*f.wiというお店を出されオープン記念の無料ヘアも置かれているので是非足を運んでみてくださいね~。ヘアはCreamyの記事を参照してくださいっ。

tart1

打って変わってこちらは淡いサーモン色の上品なドレス。

tart2

Denim coverall - T..a..R..t (Free)
Dress - T..a..R..t (Free)

No comments: